Loading

ブログ

気楽に毎日続けられてやせる方法

「たった1日5分なのに、毎日できないんですよね。忙しくて。」

 

 

というお悩みを頂きました。

 

 

1日5分の体操とはいえ、

忙しい日常のなか

毎日確実にやることは

難しいと感じることも

あるかもしれません。

 

 

そんなときは、

 

「1日1分でもいいですよ。」

 

 

とお伝えしています。

 

 

僕のお教えしている

1日5分の体操のコンセプトは、

お腹が引き締まった

スリムなお腹になるための方法

なのですが、もともとは腰痛体操です。

 

 

自分自身の体のケアに

つながるものなんです。

 

 

つまりその奥には

 

 

「自分の体を大切にする時間を持ってほしい」

 

 

という願いが込もっています。

 

 

ですので忙しいときほど、

立ち止まって自分を大切にすることを

してほしいんですね。

 

 

時間は目安に過ぎないと思っています。

 

 

1分でもいいので、

自分の体を大切にする時間を持つ

ということを毎日の習慣にすることが

大切なのです。

 

 

自分の体をいじめるダイエットを

している人がいかに多いことかと

感じています。

 

 

健康的にやせるためには、

一つ一つ、自分を大切にする

小さなことの積み重ねが必要です。

 

 

たった1分でも、

体は応えてくれます。

 

 

毎日の習慣になれば、

 

 

「やらなきゃ」

 

 

と重い腰を上げるようなことなく、

苦労なく自然にいつの間にか

できていきます。

 

 

ぜひ、

毎日の自分の体を大切にする

1分をとってもらえたらと思います。

 

 

もちろん余裕があるときは

5分できるでしょうし、

 

 

さらに時間のあるときは

もっとできるでしょう。

 

 

「はじめに習慣が人を作り、習慣が人を作る。」

 

 

僕の好きな言葉です。

 

 

あなたは、

良い習慣を作るために、

どんな工夫をしていますか?

関連記事

  1. え、寝ないと太るんですか?太りにくくやせやすくなるための睡眠のと…
  2. ダイエット中に腰痛になってしまったら? 
  3. 【目標よりも大切な○○で ダイエットに成功する方法】
  4. お腹が空いたときはなぜ脂肪燃焼のチャンスなのか?
  5. 「本当にできますかね?」と不安になったら?
  6. 体調がいまいちでも”あること”に気を付けてダイエットの失敗を防ぐ…
  7. 食事だけのダイエットがよくない理由と対処法①
  8. やせやすく太りにくい体質を手に入れる方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP